CS向上への取組み

日本トラスティ・サービス信託銀行では、お客様のニーズにきめ細かく対応し、資産管理専門信託銀行としての高度な専門性と事務執行力のご提供ができるように、以下のとおりCS(顧客満足度)向上を目的とした体制を整備し、さまざまなCS向上策に取り組んでおります。

CSスローガン

育てよう信頼の木!
咲かせようお客様のスマイル!

私ども日本トラスティ・サービス信託銀行は、お客様の大切な資産をお預かりしております。当社はお客様からの信頼にお応えするため、日々サービスの適切な遂行に努めておりますが、さらにサービスのレベルアップに取り組んで、お客様から一層の信頼をいただける会社になりたいと願っております。「お客様の立場に立って考えること」、「お客様に喜んでいただけるサービスを提供すること」は、お客様との信頼関係を一層育み、お客様のさらなる笑顔につながると考え、このCSスローガンを掲げることといたしました。役職員一同、お客様の笑顔がさらなる笑顔を呼ぶ会社、いつまでもそういう会社であることを目指してまいります。

CS・情報センター

平成25年4月より、お客様のサービス向上に関する企画・立案および推進機能を担っておりましたカスタマーサービスセンターに、 情報サービスセンターで担っておりました、情報サービスに関する同機能を集約し、「CS・情報センター」となりました。
お客様サービスの中で重要なテーマとなっている情報サービスに関する企画・立案および推進も一体となって進めることにより、 一層のサービス向上を目指します。

投信CSセンター

海外情報センター